シリーズ化しようとは思ってないけど
今朝はどんなスタンプかな?
3連チャンでゾウかな?
ちょっと楽しみにしていましてねニヤニヤ

そんな私は
かわいいスタンプを~と思ってね
昨日にスタンプ購入したんです真顔

早速、今朝


彼にスタンプを送ってみたデレデレ

なんやら
タップしたら動くスタンプね~笑

ブロ友ちゃんが愛用してるスタンプが見つけられなくて、これを買ったのよ真顔


20分後…
彼からスタンプが送られて来たっウインク

それがね
ある意味、度肝を抜いたニヒヒ

これです下矢印



















新ルールへの
やっつけ感がハンパねぇ~!!

これも
スタンプの部類なんかいな?


とりあえず
無事に送り出せた1週間でしたっウインク