お出掛けしていた帰りに
20分ちょっと、彼と電話しましたチュー

1日から本社勤務になり
その日1日だけで
かなりヘロヘロになっていて
明日からの1週間を乗り切れるのか心配~ショボーン

いつもはポジティブなんですが
ガラッと生活環境も変わってしまって
朝、起きれるのかと心配してます笑い泣き

何気に
ネガティブな発言も多かったりして笑い泣き

電話する中で
来週になったら、叶亜ちゃん来るしね~。
2週間したらそっちに帰るし
その時に叶亜ちゃんに会えるから頑張るよ~!

その言葉を聞いて
めちゃくちゃ、安心しました爆笑
そして、嬉しかったラブ


今日、電話をする気になったのは
まだ本社勤務に慣れていないのもあり
彼が電話をする時間を
平日に捻出が出来そうにないから。

それをやんわり伝えてみたら
ごめん。
ちょっと慣れるまでは
平日の電話は難しいかもしれない。と。

彼もスーパーに寄ったり
洗濯やご飯の支度もあるしね…。
仕方ないねぇ~。


何はともあれ
赴任先で楽しく飲める日を楽しみに~ハートラブラブ
いつものように
私は私で楽しく過ごすのみ照れ


明日の朝から
ちゃんと起きてるかLINEすることにしましたニコニコ