久しぶりに旦那さんとの記事をラブ


少し前に旦那さんと舞鶴からの天の橋立へ
日帰りプチ旅行に行って来ました。


先ずは
舞鶴赤レンガ倉庫〜




この赤レンガ倉庫は ドラマや映画のロケ地として使われてるみたいおねがい


なんか、インスタ映えしそうな所だったので

パシャリ爆笑





海上自衛隊の護衛艦キラキラ

迫力が凄い!!

遊覧船で近くまで行けるとの事だったので

乗り場に向かってたら


あららららっアセアセ

後少しのところで出発してしまいました。

次の出航は2時間後タラー

気を取り直し 天の橋立へ爆笑



天の橋立をサイクリングできる貸自転車がありましたウインク

迷わず借りて サイクリングピンクハート




知らないうちに 旦那さんが後ろから撮ってくれてました笑



えへっ照れ

お行儀悪くてすみませんラブラブ

楽しすぎて笑



大好きな旦那さんラブ


自転車 楽しかったけど

久しぶりに乗るとお尻が痛かった〜爆笑


体を動かすとお腹が空いた〜

何か食べようとお店を探すも、さすが観光地…

どこのお店も満席で並んでた泣


仕方ないから

「車に戻って作戦会議だ!!」

と、車に戻って歩いてたら 

奇跡的に空いてるcafe見っけラブラブ


とてもお洒落で、雑貨が可愛い







私は卵サンドを注文し

旦那さんはチーズサンドラブラブ

2人でシェアをして食べました。

コーヒーも、サンドイッチもとても美味しかったですピンクハート



だども…

まだ、お腹が満たされなくて


cafeを出て 車に戻り

ネットでラーメン屋さんを検索しました笑


そして ヒットしたのが

ラーメン藤 京都丹後店


ラーメン チャーハンセット爆笑

ペロリと食べちゃいました飛び出すハート

こりゃ〜太るな笑



この後は 毎度お決まりの温泉に行き

家路に着きました。


毎回 旦那さんばかり運転で

私はと言ったら 横でお菓子を食べ

ペラペラお喋りしてるだけ…


旦那さんには感謝です。

今回も とても楽しかったよピンクハート

本当 いつもありがとうラブ




楽しいプチ日帰り旅行でした。