噂の新エリア

ファンタジースプリングスに潜入ニコニコ


オープンして間もないからか

異常な混雑を防ぐためなのか

常に入場制限がかかっている状態の

こちらのエリア滝汗


唯一エリア内に入れる方法として

パークチケットのほかに

①スタンバイパス(無料)

②ディズニープレミアアクセス(有料)

の取得が必要です。


そんな訳で入園早々アプリを駆使し

『ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャー』の

スタンバイパスをgetしましたウインク


初めて体験するアトラクション

…とゆぅこともあるけど

技術がすごくて、終始感動✨

アトラクションに乗るまでの待ち時間も

乗車直前の演出も

めちゃめちゃ気分を盛り上げてくれました⤴︎

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


いつまでも子供の心を持っていたくなる!!!!

ピーターパンと一緒に空を飛べるなんて

最高としか言いようがなかったです✨


アナ雪とかラプンツェルとか…

次来ることがあったら

是非とも体験してみたいウインク




ローストビーフ味のポップコーンポーン

甘しょっぱいタレの味デレデレ


旦那さんとガッ君が

ポップコーンの列に並んでる間、

私は歩数稼ぎと新エリアの霧消し(ピクミン)と

次いつ来られるか分からない

ファンタジースプリングスの雰囲気を

写真と動画に収めまくってましたニヒヒ


凍らせて持参したソルティーライチ✨

かなり重宝しました💦

結局アトラクションに乗ってる時間も含めて

1時間15分ほどこちらのエリアに滞在✨

再入場できないので存分に堪能しましたよ目がハート