ご訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は、読むよ!読んでるよ!の意味でイイネ押してから申請してくれると嬉しい音符


あみぐるみ作家になりたくて、あみぐるみブログしてます鉛筆

まだまだ修行中だけど、口コミでオーダー頂いてあみあみしてます音符

良かったら見てね飛び出すハート
今体調悪くて肩バキバキだからお休みしてるもやもや無気力

今日も少しだるいけど、お熱は測りませんでしたアセアセ
仕事中眠くて眠くてzzz
いつもは黙々と仕事してるんだけど、今日は珍しく仕事の事で質問されて、そこから電話がバンバンかかってきて、目が覚めましたタラー
下痢までいかないけど、ずっとお腹痛いんですよアセアセ
腸が荒れてるんでしょうかね?
お腹って何?腸?胃?

 

  

  

 

 えー本日って、前もって言ってもやもや

見逃したわチーン


 

 

 

 昨日ポスト探したけどなくて、あげるの忘れたかもアセアセ

 


 


明日は

6月13日
WOWOWでトニー賞 直前スペシャルあるっぽい

6月14日    からだにいいこと


 


 

 

  

 

6月15日

 

 



6月17日

 

 

6月18日

PICT-UP


6月19日

 

 

7月3日

 

 


7月10日

 

 

7月24日