先週の感想書くのに、先々週のを複製して編集したはずなのに、先々週の消えちゃったゲッソリ

イイネもらってるし、仕方ないのでこのまま残すもやもや

イイネくれた方、ゴメンナサイアセアセ


訪問&イイねありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


ホンマにイイネの少なさヤバない??

てか、皆アクセス数ってどんなもんなん?

アクセス数の割にイイネ無いって…そういう事?



先週はかなり飛んでしんたろでした音符

またパーソナルクイズタラー

録音だからクイズ答えてもらえないんだねもやもや

この録音はミュージックソンやってる時に録ったんだね乙女のトキメキ


ダンボール汚いって、なんで?

見えないから何でも良いと思ってんだね、バラされてるけどタラー

漢字1文字嫌って言うてるよね笑い泣き

大我さんのとき言ってたの覚えてるアセアセ


北斗カエルダメなの?

カエルって鶏みたいな味なんでしょ?

私も食べるの無理だけどタラー


え?しんたろ麻雀やってんの?

麻雀はおっさんのイメージしかないもやもや


五右衛門、田舎にないんだよねタラー

そうだよ、普通仲良かったら分けるんだよアセアセ

それを全員同じの食べるって、SixTONESらしいわ笑い泣き


役って抜けるとかあるの?

てことは なりきってるときは入ってるってこと?


ハンガーラックって前に話に出たやつでしょ?

使う人いるんや乙女のトキメキ


え?そんな忘れ物する?

まぁ私は家から持って行くの忘れるの多いけど、忘れて帰ることはないわアセアセ


しんたろに布団乾燥機必要ないんちゃう?

てか、良い布団乾燥機あるよって送ってこられて買うって?押し売りされてるってこと??


リーダー決めジャンケンは毎年恒例だねゆめみる宝石

SixTONESで予測してるんやびっくり


テント買ってなくて良かったね乙女のトキメキ

て、講習受けたってびっくり

買う気満々やんゲッソリ

どうなるん?こーちと樹が全力で止めて!


今日は誰かな?

大我さんかな??

最近予想が外れるからなぁタラー