パパからもらった写メ~

{248B6E93-1A7E-4A5A-924E-38CE2BE6CEFA:01}

みんなに手を振りながら登場!!余裕ですな(*´艸`)

{AEB8153E-E0D3-4BC5-95C6-CD292D4AC735:01}

{A5C96E3D-3BE7-463B-BF29-FA00791E3954:01}

{DB1A73F6-2F25-4C19-8B9B-FA309D415FF5:01}

ちゃんと腰を落としてジャンプしとりました♡

{646E28A3-3BA7-4F8F-8AD4-8D6736A6AA75:01}

最後は2列目の子が前に来て1列になるんやけど仲良しさんなのか?隣の男の子とタッチ。その後もう一方の手もタッチ。

{25EF0860-CC92-48F7-9F3F-F33579A52087:01}

この光景を見てその男の子も全然嫌がらずにタッチしてくれて何だかすっごく嬉しかったというか微笑ましかった♡

あれ?もう写真貼れないΣ(-∀-ノ)ノ

とにかく年少さんの運動会かけっこも障害物もまだまだ早歩きくらいなスピードやけどもやれたしクラスのダンスも妖怪体操もフォーチュンクッキーもちゃんと全部覚えてたしさすが音楽大好き踊るの大好きなちーちゃんやなと感じた運動会でした♡

来年年中さんになると走る距離も延びるしリレーがあるし。しかもリレーなんて一周やし…なんか色んな意味でドキドキしちゃうなΣ(o''д''o)