今日は両肩が痛いー!右肩痛くて変な寝方したんやろね…寝違い?みたいなったわ(´Д` )夜中次男くん抱えるの辛かったわ…

さて今日はお友達に誘われてランチしてきたよー!

同中の子達なのでプチ同窓会みたいでした(艸ε≦❤ฺ)*


個室だったからゆったりできたわ!

photo:01



photo:02



photo:03




ご飯の後は独身の子が今後の練習?にとウチの子と遊んでくれて助かったわ~ ( ்▿்) ♡


部屋が暑くて長男くん肌着(´゚ω゚):;*.':;ブッ

photo:04



後はママ同志はダイエットにテニスやろーとかバレーやろーとか言う話が出て盛り上がった[みんな:01]

実現するんやろか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ楽しみやな[みんな:02]


今は三人ともお昼寝中!


ちょっとゆっくりしよっと!その前に洗濯物入れてこなきゃ(´Д` )