今日は自分のお風呂後回しになっちゃって1人風呂だったわ ( ்▿்) ♡

次男くん寝せてから入って三人起きてたんやけど上がってきたら寝てた♪(´ε` )


長男くんなんて足にお菓子の箱着けたまま寝てたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
photo:01




長男くんとちーちゃんお布団へ連れてったよー!


問題はパパね…基本リビングで寝ちゃうんだよね(´Д` )


一度寝ちゃうとなかなか起きない人やからもう諦めてますわ (ㆀ˘・з・˘)


次男くん寝かせる前にミルクに挑戦してみたけど拒否られた(´Д` )


そーだよねー今までおっぱいオンリーやったのにいきなり哺乳瓶突っ込まれたってねq(╯ᆺ╰๑)

でも最初哺乳瓶は吸ったから哺乳瓶が嫌と言うよりミルクの味が嫌だったっぽい?

まぁいいんやけど義妹に前貰ったミルクがいっぱいあって消費しやななーと思ってね!離乳食じゃ消費しきれやん
し(´Д` )少しずつ慣れさすか…


photo:02




あっ長男くん今日もう一回病院来て~って言われてたから行って来たよ!

先生にこれくらいならまだいい方だよひどいとねもっとパンパンでどこがどこだかわからんくらいになっちゃう子おるでって言われたわ!

まぁ男の子はね仕方ないもんやであんま心配しやんでもいいよローションタイプのお薬出しとくでそれ塗ったらすぐ治るよ!ってさ!


とりあえずは良かった良かった!

おやすみなさい(艸ε≦❤ฺ)*