お友達が苺とリンゴも持って来てくれたからおやつに( •ॢ◡-ॢ)-♡

photo:01




夕方お友達が帰るときに長男くんまだ帰らないで~まだ遊ぼうよ~と号泣…そうとう楽しかったみたい!まぁ眠たかったのもあるけどね!



ゴーカイジャーの最終回まだ見てなかったからつけてあげたらケロっと機嫌なおりましたー(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そして夜久しぶりにパパが早かったから先にお風呂に入ってさてご飯~って食べ出したらコックリコックリ久しぶりに見たよ~食べながらウトウト(´゚ω゚):;*.':;ブッ 可愛かった~


もうごちそうさましな~ってウトウトしながらちゃんとごちそうさまして歯みがきもされるがままで私達がたべおわるまで絨毯で寝てた!

photo:02




ってか絨毯汚い((((;゚Д゚)))))))明日洗おっ!