Toadstool-kのきのこ生活

キノコ雑貨・アクセサリー作家の傍ら、インスタで写真投稿を中心にアメブロしてます。
小学生二人の母で、育児ネタも少々。
ダックスを飼っていますが、滅多に出ないレアキャラです。
キノコ好きな方との出会いがありますように☆


テーマ:

リアルなキノコづくりを目指し、日々精進してますToad stool-k(トードストール・ケイ)のkanaですキノコキノコキノコ




風草さんのイベントから、少し、ハンドメイドから離れた時間を持ちました。




とは言いつつ、何事も制作に活きていくのですよねカナヘイきらきら





久しぶりの友人とのランチナイフとフォーク

丸の内というオシャレエリアは、私未踏の地でありました。。。




楽しいのね。丸の内がま口財布


また買い物こよーーー!って楽しく過ごしちゃいました。




三菱一号美術館で、「ナビ派」というものが来ていたので、近いしねって観に行きました。




建物のオシャレさに、絵よりもテンション上がってしまうアップ



この美術館も初めてでした。





そこに併設されている、銀行跡のカフェでお茶してコーヒーコーヒーコーヒー


素晴らしい午後を過ごしました。


{249CC1FF-F6D4-42F8-B4F5-DA40A1C9E763}


ナビ派とコラボスイーツ[emoji:v-271]

{ADE79504-2CA4-41B7-94CE-E0AB7EE249B0}




他の日には委託先のcafeユニオで、友人とおしゃべりランチ。

{FDB3F361-74C5-41F9-9C57-AA126F88B04B}

美味しい焼きカレー店長との楽しい会話と友人と充実のディスカッション!(愚痴っていう名?)





元気でたーーー!!!






少し、押しつぶされそうで負けそうな気持ちも、上昇したようですキラキラキラキラキラキラ






負けない、負けない、自分にね。

明日からイベントですしね!!!








2017年出展予定




アトリエ+

3/3(金)10:00-14:00

3/4(土)13:00-17:00→DuKple二人出展

@パレット柏

{E4B8EA41-4AD4-488C-B67F-6EDC9448DB0E}




「OLD NEW MARKET」

3/18(SUT)、19(SUN)11:00-17:00

@つくばクレオ

{77F117A7-E1D8-45AB-8071-52ECBF73512B}





かしわくフェスタ2017in Spring


3/21(火)10:00-16:00

柏の葉三井ガーデンホテル内、柏の葉カンファレンスセンター2F







instagramやってます。

instagram


上矢印上矢印

新作の最新更新はここから




 


お読みいただきありがとうございます。



by Toad stool-k




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Toadstool-kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。