ブログご訪問ありがとうございます

先日娘のチアの習い事
終了しました


チアは3年半頑張りました(^^)


まさかこのタイミングで
やめるとは思ってなかったのですが

7月くらいから嫌な出来事が続き
もう辞めたいと我慢していたみたいです


なかなか辞めたいと
言わない子なので
珍しいと思いましたが

夜寝る前に最近チア行きたくなさそうだなと感じ
本当に我慢してないのか
事情をきいたら
辞めたかったみたいです

話を聞いて納得したので
発表会参加して終わりという形にしました


だんだんチアのスクールの規模も大きくなり、
発表会もコンパクトではなくなったのと
なにせ発表会のためのカメラ席を取るのが
大変(^◇^;)
早い者勝ちで
我が子が発表会でるのに席取りを必死に
しなくてはならないことや
お友達家族と比べて席が前だと気まずかったりして
いたのもあり、
親的にもよかったかなと


最後によくしてくれた先生にも
会えてよかったです(^^)

私はいやいやずっとピアノ習っていたのもあり
しっかり話をしながら
サポートしていきたいと思います

せっかく買ったチャコットのシューズ
どうしようかな

イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店