ブログご訪問ありがとうございます。


先日初めて

UNIQLO銀座店にいってきました(^^)

とにかく外人が多くてびっくり


皆様たくさんショッピングされていました^_^



私の目的はイネスのベレー帽

ウールベレーのボルドーを買いに行ったのですが

まさかの白しかない!!




サイズ感だけ確認して

結局ネット注文しました(^◇^;)


あと欲しかった洗えるストール

チャンキーストール


フロアごとにレジがあるわけではないので

商品もって

レジあるフロアまで移動が

ちょっと慣れない感じでしたが


初めてのUNIQLO銀座店

中にちょっとしたカフェもあり、

いろいろ驚きがあったお店でした(^^)