今日のべびちゃん

{4792027C-848B-4846-8FBD-2BF91F8C00BC}

よく動いて元気です♡

昨日は4ヶ月ぶりに
親戚の赤ちゃんにあいにいきました。

ミルク飲んだらすぐぐっすり寝ていて
とっても良い子でした


これだったらパウンサーとかいらない
と思ったり

我が子はどうかな?
と考えたり
赤ちゃんみて、いろいろ想像しちゃいました


そして姑達が嫁会とやらを毎月開催しているのですが、
その情報をちょっときけました。

とりあえず孫の話、文句
自分の旦那の愚痴ばかりしているみたいで

悲しくなります(−_−;)
自分の話題すればいいのに


なおさら姑と距離ができそうです



ペタしてね読者登録してね

クリックしていただけると励みになります
        ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー