【久しぶりの富士山撮影】

テーマ:

週末に山中湖へ夜行撮影に行ってきました。

天気予報で調べたら久しぶりの好条件!

いてもたってもいられず車にカメラと三脚を積んでGO!

 

深夜に到着した時は月明かりが強烈でしたが、

逆に雲海とススキが照らされて良い感じでした。

 

 

1時間ほどで月が沈み、徐々に天の川が姿を現してくれました。

 

 

その後しばらく車で仮眠して日の出を待ちます。

でも気温は8℃、寒くて眠れません(笑)

 

日の出間近には雲が現れ富士山を覆い隠してしまいました。

祈る気持ちで待っていると、雲がバラけ赤富士と雲海が現れました!

 

 

この日は撮影友達のK藤さんとニアミスだったようで、

僕の来る前に同じ場所から撮影していたようです!!

 

 

徹夜の撮影を一通り終え岐路に。

ここからは睡魔との闘いでした(笑)

 

 

 

浜太郎餃子

http://www.hamatarou.jp/