こんにちはおねがい 

               
昨日はミキティのおうちで初のリアル講座をさせていただきましたキラキラ

                
参加者はまみちゃん、かりんさん(なんとこの日のために神戸から新幹線でびっくり

 

ミキティ

 

まみちゃん

 

かりんさん

 

                
4人ともそれぞれの講座をレクチャーし、とても有意義で楽しい1日でしたアップ                
ドライバーライセンスを持つミキティの快適な運転でおうちに伺うと、まず豪華ランチがお出迎え

                
なんと、朝からミキティとまみちゃんが作ってくれていたのですえーん感激

 

                                
全部こだわりの材料からつくっていて、美味しかったラブ      

         
ランチのあとはまみちゃんの講座から

                
口腔ケアの貴重なお話が聞けました!

                
マウスウォッシュはやめようと決意アセアセ

                
そのあとは私の気学講座

                
2024年は残り半分となりましたが、180年に1度の大チャンスの年

                
何か小さなことでもいいのでチャレンジしましょ~

                                
コーヒータイムのお菓子もみんなで持ち寄った美味しいものばかりでした爆  笑

 

                
 

カリンさんの呼吸法レクチャーでは、自分の浅すぎる呼吸に愕然

               
深い呼吸によって副交感神経が優位になるとのことで、教わった呼吸法を寝る前にやってみますキラキラ

                
最後はミキティの笑顔講座

                
毎日できる口角を上げる割り箸エクササイズとステキな笑顔をつくる秘訣も教わったのでコツコツやっていきます音符

 

まみちゃんの笑顔が劇的に可愛くなってて驚きました~びっくり

                
リアルに会うことでもらえるエネルギーはすごいなと改めて実感爆  笑

 

みんなありがとう~ドキドキ