これもわたしがやって来なかったこと💧




頑張って前に進む = 困難と戦わねば




みたいな部分があって、




スルーしていいものまで抱え込んでました😅









目の前に何か出てきたからって




必ずしも片す必要はなかったんですよね💧




避けられるならそれもよし




飛び越えられるなら飛べばよし




必ずわたしがわたしの手で何とかする必要なんて




なかったんだー😓😓😓




(↑↑↑ここ、めちゃくちゃ大事です!)











こんなのも










スルーして待ってればよかったんだ💧













こんなことする必要も










なかったんだねー😅




両サイド通れるじゃん💦