パステルヒーリングの感想お客様から頂きました | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

パステルヒーリングを受けてくださいましたお客様から感想頂きました。

絵が苦手で。。とおっしゃっていましたが
私のパステルヒーリングは

ヒーリング中にビジョンを見れるように刺激しますので
その時にご自身が見えたものを絵に起こして行きます。

ですので何が出るかはその時にならないと解らないんです。お客様は私霊感ないので。。と不安がられましたが

見た事ない人でも何かしら出てきて感じて見えてくれていますので大丈夫です(o^^o)
ここは叶愛の腕の見せ所〜〜!

物や型で見える人もいたら色や光の動きで見える人も居ます。それぞれ〜〜。必要なビジョンですのでそのまま画用紙に起こして行きます。

同じくリンクして叶愛もビジョン見ているので
その意味とメッセージもお伝えします。
絵に起こすのがまた難しいのですが
なんとかビジョンに近い感じに色も重ねたり作ったりしてパステル乗せていきます。
指で描きますので筆とかで描くより緊張しません。

ビジョンに合わせた型抜きを叶愛が作成しますので指で塗り込んでいく感じや消しゴムや練り消し使い消して光の動きつけたりします。
なので画力無くても平気です。
自身で見たビジョンを絵に起こす作業が大事なんです。より定着していき自身で作業しますのでより実感できます。

絵に起こすとそれに合わせた
ヒーリング寝て貰いガッツリします。

始めに今の状態知るためにカラーで
過去現在未来。潜在意識、顕在意識をリーディングします。未来必要になるサポートのパワーストーンと共にビジョン見ていくのをしていきます。

と言う感じなので絵が苦手でもあまり関係無いんです。

長くなりましたが感想掲載します。


「今日はありがとうございました。自分では気が付いていませんでしたが、確かにあまり笑ってなかったです…。今回3回目だったのですが、気付かされる事が多いです。
選んだ石にも意味があり、必要な事を教えてくれました。つなぐ作業をしている時、リラックスしながら太古の時代を旅していました(?)
仕事の事で、大分ストレスが溜まっていましたが、自分がすべき事がわかって良かったです。
今回は水盤黒鏡鑑定でしたが、他の鑑定の内容を教えて頂き、パステルアートヒーリングも受けてみたいなぁと思っています。
また、よろしくお願いします。』

ありがとうございます。
お客様はカラーボトルペンダントトップもご購入頂きましたので
その時のカラーでペンダント作りましたが

ペンダントのカラーが少し変化し
ビジョンで見たイメージに近くなってるようで。。とお知らせ頂きました。(o^^o)

本当いつも面白いカラーボトルペンダントです。
色々変化していきます。


幸せが舞い込みますように叶愛😀

叶愛ホームページはこちら(o^^o)
{38B3E315-5E38-4A6D-9E78-B2C25B009452}