霊視鑑定の感想お客様から頂きました(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

霊視鑑定の感想を頂きまして
掲載OKもらいましたので

アップさせて頂きます(^○^)

叶愛様、
先日は鑑定ありがとうございました。

子どもの気持ちをはかりかねて、親としてどうしたらいいのか悩んで伺いました。叶愛様がまるで、子ども本人であるかのように話してくださり、わからなかなった子どもの気持ちがわかり、今までぼんやりしていた視界がクリアになったようでした。

会われていないのに、子どもの性格、タイプ、今の気持ちをスラスラと話してくださり、それがピタリと当てはまるので、ただただ驚きでした。

子どものことを尊重した、今後の対応の仕方や、将来的なアドバイスも丁寧にして頂けてホッとし、私も気持ちを大きく持とうと思うことができました。
自転車、早速買いました!(笑)
なかなか思う通りには行きませんが、気長にやっていこうと思います。 

初めて鑑定していただいてから6年…何気なくおっしゃったことが当たりすぎて、怖いこともあります。でも自分ではどうしようもなく行き詰まった時に頼りにさせていただき、その度に光を照らし、癒して頂いてます。鑑定して頂いて良かった!といつも心から思います。

これからも、どうかよろしくお願い致しますm(__)m』


いつもありがとうございます。
お客様の感想が励みになります。

これからも鑑定精度があがるように頑張っていきます。

ありがとうございます。m(._.)m

叶愛
{CEFAB1D8-2871-4337-968B-F8B5161C5368:01}