久しぶりのジム | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今日はOFFだったので
久しぶりにスポーツジムへ

ピラティスとコンバット!
コンバットは昔流行ったビリーブートキャンプみたいなやつですがもっとノリノリ!

久々にガッツリ汗かきましたー。

コンバットではハードな曲だったみたいで。。

ジャンプキック連続とか。。ジャブジャブ。ジャンプキックにバックキック。。
段々足が。。上がらなくなるー…>_<…

ほんとコンバットは痩せます。
シバムのようなスクワット状態みたいな動きとか。。バックキックはヒップアップに効果。

ジャブやアッパーなどは背中のぜい肉取れそうだし。サイドキックは内腿にいい~

ボクシングやキックボクシングのような動きが基本なので常に飛んでるので脂肪落ちるだろうし。

毎週でもいけたら痩せれるなぁ~と
前は週二回は行って他の日はストリートジャズダンスのレッスン行ってたので

本当運動不足です。。既に太ももと背中筋肉痛になってきてます。…>_<…
久々に行くとジム友達もいるので

珍しいやんーとか言われながらプックプクやんと。。
でも懐かしいメンバーと会って楽しかった(≧∇≦)
スッキリ~~ここのジムはお風呂温泉で露天風呂有ります。気持ちいい汗かいて温泉やジャグジーで身体癒して帰ってきましたー。

やっぱりいいねーまた行こうっと
ピラティスにコンバットはお気に入りメニュー

スタッフさんもイントラさんとも仲良しなんで
最近仕事ばかりだったのでスピリチャル以外の知り合いとワイワイは気晴らしになります(#^.^#)

やっぱりカナちゃんコンバットは楽しい~
カナちゃんのクラスしかほとんど入らない~

可愛い女の子だけど空手有段者。
だからコンバットもキレが良くカッコいいー(≧∇≦)
またダンス系入りたいけど 
なかなかお気に入りのイントラさんが見つからない~~久々にズンバとかヒップホップ入りたいんだけどなぁ~~。

ベリーダンスも習ったけどイマイチ好みじゃなかった。もっとノリノリのが覚えやすい。

ダイエットも兼ねたストレス発散(#^.^#)
射手座マジョリティやから動くと元気になる~

また行こう~~っと(≧∇≦)
{8554FE00-5D7E-456A-B9D2-0B74FB4FA201:01}