一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今週のアドバイスカード

テーマは思いをちゃんと伝える事と仲間や家族に守られている事への感謝です。

一番注意すべき領域は
恋愛、コミュニケーションの領域です
思いはあるのにちゃんと伝えられなかったり疲れてしまっていたりしていても選択する事が大事です。色々な事を考えていても答えは出ない状態です。けれどハートは嘘はつきません。
ご自身のハートが喜ぶことの決断をしてください。ちゃんと伝える事はコミュニケーションの上では必須です。想像が正しいとは限りません。伝えて聞いてはじめて理解し合えるのでしっかりと伝えていくようにしてください。

スピリチャルな領域では
新しい事へのチャレンジの時です。今まで学んだ事を今までのところでは無く新しいところでチャレンジしていく時です。その決断は周りも支えてくれますし新しい仲間も出来そうです。
好奇心が旺盛であるほどチャンスを掴みます。
今は無邪気な心であれはダメこれはダメと制限かけずに思いつくまま進めてみてください。

勉強、仕事の領域では
今までやってきた事を新しいくやり直しする時です。やり方を変えてください。それか違う視点で見つめ直してください。プロセスの努力は無駄ではありません。そこから新しいものを取り入れパターン化しているのを止めてみるのです。違うやり方をしてみてください。そちらの方が上手く進んでいけます。色々な人の話をきくとヒントとなるアドバイスが貰えそうです。

物質、お金の領域では
仕事に情熱を注いでください。プレゼンなど上手く行きそこからお金が入ってきそうです。
色々な方面に情熱と行動力で勝ち得ていきそうです。
考え過ぎて動けない人は負け組になりそうです。あれこれ考えても解決しません。
とりあえず動いてください。そこからインスピレーションの感じるままの行動がお金を生み出します。ギャンブルはほどほどには大丈夫ですがやりすぎると大損しそうです。

今週も頑張っていきましょう(≧∇≦)

幸せが舞い込みますように叶愛😀

{4B761240-E595-4EB0-AF7F-4650A0B59D25:01}

http//www.toa-spiritual.com/