夏至の太陽レイライン | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今日は夏至
太陽の力が増す日に伊勢内宮ー元伊勢のライン上にある上賀茂神社に行きました。
夏至太陽は元伊勢に沈みます。
12時丁度にご祈祷が始まりとても気持ち良かったです。
天気も良くて良かったです(^○^)
{08944B89-59D3-4A5E-99EE-45EC3881C417:01}



しかも(^○^)
上賀茂神社のそばの朝10時には売り切れるという
焼餅!神馬堂。

もう、何回振られたんでしょう。。
いつも終了で。。。
が!!今日は買えました!!(≧∇≦)やっと~

{69C0017B-E89E-4E10-94CA-3DF36745F985:01}

美味しい(≧∇≦)
んで下加茂神社にもいき満足~~。

でも。。すぐに帰らないとお仕事お仕事!
お昼食べる暇もなく飛んで帰り。

お仕事無事できました(≧∇≦)

ヒーリングもとてもいい感じで。。
太陽パワー満杯です(≧∇≦)

射手座マジョリティーの私は火のパワーはとても相性いい(≧∇≦)
あっ。
今日のお客様はラッキーですね。
充電すぐですから。
とても、いい日でした(o^^o)

先月の新月は三輪山今月の新月の貴船神社and鞍馬も、よかったけど
夏至太陽ライン。来年は二見興玉神社から日の出と禊したいなぁー。。

いい天気で良かった。(≧∇≦)梅雨だけどね。