鑑定のお客様からの感想いただきました(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance


お客様から感想いただきました。

黒鏡の鑑定等です。


『黒鏡の鑑定は、最初のときはまだ妊娠していなくて、いつできるかな~っていうのをみてもらったんですが、時期もどんぴしゃりで当たり、受けてすぐ妊娠できました。
そして、妊娠中に2回ほど行かせていただき、お腹の子にもヒーリング効果があったのか
(1度流産したことがあるので色々と心配だったのですが)
元気な赤ちゃんを大変安産で産むことができました。

鑑定中はいつも身体がポカポカあったまる感じがして、その晩はグッスリ眠れます。

残念ながら私の目には見えないのですが、精霊がお腹に息吹きかけていたよーとか教えていただけると、すごくハッピーな気持ちになります。

サンキャッチャーは太陽にかざすと何ともいえない七色の光がぱぁーっと辺り一面にひろがるようで、いつも清々しい気持ちにさせてくれます。
そして、驚くことに赤ちゃんがサンキャッチャーを見てニコニコしてました( ゚Д゚)きっと何か見えてるんだと思います。
先生もこの子敏感かもね~って言ってくれてましたので。
サンキャッチャーの効果か、黒鏡のときにいただいたブレスの効果か、内職を見つけることができました‼︎
まだ始めてないんですが、今度オリエンテーションに行きます。
チラシがポストに入ってて、これだ!って閃きました。
きっと導き、守っていただいてるんだなぁと思います。』

『本日は鑑定いただきありがとうございました。

悩んでいたことに対する今後の対応の仕方を教えていただけましたので、さっそく実行に移して行きたいと思います。

もし教えていただいてなければ、独自の判断で行動し悪化の方向へ進んでいたかと思うと恐ろしいです!

今後ともよろしくお願い致します(#^.^#)』

感想いただきましてありがとうございました。(^○^)
励みになります。
{8BB3DE26-7F0C-4B1A-8517-B557EE7D9B5D:01}