パワーストーンヒーリング体験のお客様からの感想 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

お客様からパワーストーンヒーリング体験の感想頂きました(^○^)


勉強中心だと思っていたのですが、以前受けた事のあるパワーストーンヒーリング通常版と全く同じ内容の濃さで、しかもパワーストーンブレス付きとは本当にお得な体験版で大大大満足です。
まず今までにはない感覚だったのですがブリリアンスに入った時から夢の様なふわふわした感覚に自分が包まれていました。
ヒーリングでは光が見えて心地良く穏やかな気持ちでした。未来の自分の疑似体験が身を持って出来たので今後の変化がとても楽しみです。
前回も今回もパワーストーンヒーリングを受けた後は心地よい気だるさで眠気が襲ってきました。それだけ凄く強いパワーがあるのだなと思います。
今日は自分の中での強い自信みたいな物を感じいつもより落ち着いて行動が出来ました。
受けさせてもらえて本当に本当に良かったです。叶愛さんいつもありがとうございます。


感想ありがとうございました。
パワーストーンヒーリングがどんな感じか少しでもわかってもらえたら嬉しいです。


私もパワーストーンヒーリングは受けて本当に楽になり感動しましたし色々と現状も変わりました。

少しでもしんどさの軽減に役立つことが出来たらと願います。

本当に感想頂きありがとうございました(^○^)

{07FD5E69-4A12-428E-A9D6-270357B22D0F:01}