嬉しい報告(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

嬉しい報告!
久しぶりに来てくれたお客様。

以前。まだ大地セッションを始めた一回目に来てくれたのですが

その時お客様は精神的ストレスからの湿疹が手足に出来て病院に行っても治らず2年悩んでたそうです。

大地セッションの身体も元気になるというのを信じて参加してくれました。

すると次の日から湿疹がみるみる治り
すっかり完治したそうです。
それを見た旦那様がビックリして凄い!と。
その時お客様のお店が危機的状況だったらしく
鑑定に来たい!と来てくれました。

閑古鳥がないていて本当に閉めるか悩んでたみたいなのですが
まだ盛り返しは出来る!と出てたので色々なメッセージをお伝えしました。
奥様の事があったのでそのままメッセージの言葉を信じてすぐ次の日から実行してくれました。
すると昔のお客様が戻ってきたらしく。そこから少し戻ってきたらしいです。またいらして鑑定受けられ
新しいメッセージを実行していくと
繁盛したらしいです。

それから久しぶりに予約あったので
えー…>_<…大丈夫なのかな?と心配でしたが、心配とはうらはらの

あのまま繁盛しているので
繁華街に店を出さないか?とのお話しまで来てるそうで
今後どう展開したらいいか?の相談でした!

良かった~(^○^)
今後も楽しみですー。

本当嬉しい報告ありがとうございます(^○^)

😄幸せが舞い込みますように