叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

遠方の方のTV電話鑑定の感想いただきましたので掲載されて貰います。


「いつも、曖昧な表現ではなくハッキリと言い切ってくださるので信じて前を向くことができます。鑑定をお願いしたいときは悩みや迷いで心が弱っているとき。心のケアもしてくださっているので終わった後は心が軽くなるのを感じます。結果とともに、具体的にどうしていくのが良いか、アドバイスも頂けたり、フランクで話しやすい雰囲気を作ってくださるため、ついつい予定外のことまでもいろいろお聞きしてしまいますが、もしまた立ち止まってしまうことがあったらそのときはよろしくお願いします。」

ありがとうございます😊

お客様の腕の中には赤ちゃんが抱っこされていました。

そしたら以前の鑑定の時に全く違う話しだったらしいのですが、男の子の赤ちゃんの魂が見えるから赤ちゃんできるかも?でも、赤ちゃん産むの怖いのかな?と話してらしいです。

そしたら2ヶ月後に赤ちゃん授かり無事に産まれてきたんです!と。そしてやっぱり男の子でしたー(^^)と。

良かったですー。よく赤ちゃんの魂が来てるの見ると伝えてるのですが、その赤ちゃんの魂が目の前で実体で見ると不思議な感じですー。

魂の状態ではふわふわ光ってて容姿は曖昧なのですが、性格的な感じのがクローズアップしてみえます。

そしてお母さんと繋ぎを強化して生まれてきましたー!と連れてきてくださるお客様もいらっしゃいます。

おー!あの子が目の前で泣いてるー!おねがいおねがい

不思議です。嬉しい報告でこちらもこの仕事してて良かったと感じます。

ヒーリングや鑑定で楽になったと話してもらえるとほんと元気でます。


赤ちゃん見ると息子の赤ちゃんの時思いましますねー。首の後ろのぷくぷくしてるのが好きで良く触ってましたー。今はすっかり。。オッサンになってしまいましたが🥺

コレからも頑張ります‼️


叶愛ホームページはこちら(^^)