久々の休みに原宿にお散歩に行ったら見つけちゃいました音譜



どうも、みっちーですパー



せっかく久々に原宿に来たので、

どうせなら、原宿にしかないようなお店に入りたいニコニコ

そう思って、原宿から表参道を通って、

ちょっとメインストリートを裏手に入っていくと

見つけちゃいましたにひひ






photo:01



photo:02



スノッブズハートカフェさんキラキラ

ちょっと入りづらい感じのこじんまりとしたお店ですが、

中に入ると…

photo:03



photo:04



まさに、「魔女の宅急便」を彷彿とさせるような暖かい店内の雰囲気に、

私、一目惚れラブラブ

photo:05



そこで、チーズモンブランと、

ブレンドコーヒーをいただきました音譜

彼女とふたりで行って、お互いケーキとドリンクをオーダーして、

1500円ほどでしたニコニコ

一緒にいた彼女もとても気に入ってくれて、

とてもいい時間が過ごせました得意げ

皆さんも、原宿に寄った際は、ぜひいかがでしょうか!?アップ

SNOB'S HEART CAFE
東京都 渋谷区 神宮前 6-6-6