お散歩もこですねーラブラブ
 
 
いろいろあって
ブログをゆっくりとかけず
 
 
お写真だけですが
つづきです。
メロン商品が好きな方
宜しかったら
ご覧下さいな。
【6月末の情報です】
 
 

セブンイレブンですにやり

 

 

カメラキラキラぱしゃり

ファンタメロン!

 

 

カメラキラキラおいしそう

野菜生活マスクメロン

 
 

 

と思ったら

 

青汁~~おーっ!

 

 

あっびっくりびっくり

 
メロンの文字が・・・
買ってしまおうドキドキ
 
こんなのもあるのね。
キラキラドキドキ

 

カメラキラキラぱしゃり

 
メロンのチーーーズ拍手

 

 

 

お次は

ファミリーマートカメキラキラ

 

 

 

カメラキラキラキラキラドキドキ

ダースにもメロン!!

 

 

アルフォートにまでキラキララブラブ

 

 

カメラキラキラぱしゃり

カプリコ~~キラキララブラブ

 

 

 

もこ、スイカ大好きラブドキドキドキドキ

【いきなりメロンを裏切る】

 

 

カメラキラキラパシャパシャ

気になる!!キラキラ

 

 

カメラキラキラパシャリ

 

 
きっと美味しい予感うーん
 
だってね、

 

 

同じシリーズのこちら。
 
果肉たっぷりで
美味しかったから^^

 

 

 

あと

10商品くらいあるのですが

長いのでにやりあせる  

 

宜しかったら

また見に来てくださいね。

 

 

あ、これだけまずオマケです。

スーパーでみましたよ^^

 

 

みなさま

暑いですね。

熱中症もコロナも

ならないでほしいです。

 

この1週間くらい

辛い事もありましたが

優しい人達のサポートと

たくさんの気持ちを受け取る

ことがありました。

 

前向に進みたいな。

 

感謝照れラブラブラブラブラブラブもこ