お散歩もこですほっこり音譜
 
 
東京は今週雨が多いです雨
梅雨かなぁはてなマーク
なんて思っちゃうえーん 
 
しかも今朝は朝8時台から病院。
さむい~
 
 
もこのアメーバピグのお友達は、
南方に住んでいて、
会話がドラマのようですキラキラ音譜
 
 
もこ 【ひさしぶり~東京は寒いよー
   畑はどーなってる~にやりはてなマーク
 
きーくん 【パイナップルの花が終わり、
   グァバとパッションフルーツの花が
   咲き始めています。】
 
びっくりほえ~~←もこ
 
きーくん【ハイビスカスの花も沢山ですよ】
 
 
 
↑東京23区の今日カメラキラキラ
 
 
日本は広いなぁぁぁ~
 
 
アメーバブログやアメーバピグで
世界が広がる気分ですキラキラドキドキラブラブ
 
 
 
今週の晴れ間の地域猫ちゃんカメラキラキラ
地域猫の【しっぽ茶】カメラキラキラ
いつもどーりの くつろぎ感
 
 
 
カメラキラキラとりゃ~~体が柔らかいんです。
 
 
 
カメラキラキラあらら、もう いっちゃうのね~キラキラ
 
 
 
カメラキラキラせっかく満開だったのに・・・
昨日の雨でショックあせる・・・
それでも 綺麗チョキ
 
 
 
 
今日のオヤツ(*^^*)カメラキラキラ
初めて見る【きのこの山】拍手
【トリュフアイス味】びっくりビックリマークはてなマーク
 
 
トリュフパウダー入りチョコレートキョロキョロビックリマーク
 
 
 
カメラキラキラ大粒って書いてある。
  めくってみよう爆笑
  どんな感じかなぁぁ~
グラム表記だけど 8粒でした^^
 
 
カメラキラキラ
普通のより ちょっと大きい感じかな。
 
肝心のトリュフのお味は??
味覚の鈍いもこには 
サッパリ分からず・・・チューでしたあせる
 
ですがウインク
トータルで とても美味しいです
 
2色のチョコは
滑らかで味のコントラストがしっかり。
 
クッキーはカリッと香ばしく、
チョコの甘さを緩和OK 
 
 
お友達にあげよかな^^
 
 
 
お友達といえば、
さっきの南方のきーくん。
 
写真整理で出てきました拍手
2年前の夏、
アメーバピグで水着の
ファッションショーニコニコ音譜
(右・もこ   左・きーくん)
 
雨も梅雨もコロナも
早く落ち着くといいなぁ・・
 
みなさま(*^^*)本日もお疲れ様です
またです( *´艸`)もこドキドキラブラブ