今日のジャズ練習会、
始まる前から雷がすごくて近くで落ちた感じもあり、加えて竜巻警報も出てきたので、どうなるかと思いましたが、無事開催することが出来ました。(^∇^)

雷どうかな~と思っていたら、お一人参加者が来られました。
楽器のようなものを持ってられたので、
練習会参加ですか?と尋ねると、
『はい、そうです』
最近メンバーが減ってきていたので、とがやんココロの中で『やった~』
雷すごいですよね!近くの方ですか?
『奈良からです』
ええ〜奈良!!? 
『海に行こうと思ってたんですけど、
近くのジャズのお店検索したらココが出てきて。
JAZZ練習会があるというので。』
楽器はフルート。ピアノを少々。フルートうまかった。

そうこうしていたらこれまた初めてのピアノさんが。
この方はピアノ&バイオリン。バイオリンうまい。
今夜は二胡の方もこられて。
それと安定参加のいつもの方々。
この【いつもの方々】という安心感。
有り難いです。( ◜‿◝ )♡

❝演奏した曲❞
 サマータイム、フライミートゥーザムーン2回、
ルート66、イパネマの娘、サンバデオルフェ、
チュニジアの夜、インザセンチメンタル厶ード、
酒とバラの日々、オンザサニーサイドオブザストリート、バグズグルーブ、セントトーマス、バイバイブラックバード
 
楽しかったです♪

次は第3木曜19時からのJAZZオープンマイクが初心者にはやさしい。
これも練習会みたいな感じです今のところ。



今月のJAZZセッションは



来月は






♥読んで頂きありがとうございました♥