今回の『秋分の日ツアー』

楽しみにしていたことが2つありました。

 

 

ひとつ目はもちろん

みつろうさんや阿部さんに会えること。

 

 

そしてもうひとつは

「運命のお相手」に会うことでした。

 

 

 

 

 

ツアーの

ホテルの部屋はツインルーム。

 

でもツアーには

わたしひとりで参加。

 

 

部屋割りは主催者さんにお任せなので

誰と一緒になるかわからない。

 

 

 

シングルに変更も可能だったけど

 

「合わない人だったらどうしよう」って

チラッと思ったけど

 

それでも

どんな相手に引き合わされるのか

そっちの方が楽しみで…

 

 

 

だって

こんなかたちで出会うなんて

運命の相手でしょ( ´艸`)



 

 

だから

神さまが誰と繋げてくれるのかが

とっても楽しみだったのです音譜

 

 

 

 

そんな2つのワクワクを抱え

いざ浜松へ新幹線

 


 

ホテルにチェックインし

案内された部屋は

 


{FA02E3B1-2DC5-4B53-A7E5-5AE89DDB356B}

38階の8号室

 


 

この数字を見た瞬間

「大丈夫だ~」って思った。

 


 

だって「8」は

龍神さまの数字だからラブラブ

 

 


 

ハクさまにお礼を言い

ドキドキワクワクしながら部屋で待っていると

運命の相手がやって来た音譜

 

 



 

お互い

少し緊張しながら自己紹介。

 


 

運命のお相手は

みつろうさんのイベントは初参加だと言う

地元浜松のYちゃんラブラブ

 

 

 

話すテンポも

お互いの空気も

とっても似ていて


変な気を使うこともなく(´▽`)ホッ

 

天女ーずのあやちゃんには

「姉妹かと思った~」って言われたよ(笑)

 

 

 

 

2人でいるときは


こころのことを話したり

わたしがやっているヒーリングのことを話したり

東照宮に連れて行ってもらったりと

 

ずーーーっと前から友達だったような

ゆる~く楽しい2日間音譜


 

 

 

ホールでのイベントも終わり

別れ際にYちゃんが

 

「かおりさんでよかった~」。゚(゚´Д`゚)゚。


って

胸の内を打ち明けて

泣いてくれて。。。


 

 


そんなふうに思ってもらえて

とってもうれしくて

 

わたしもつい

もらい泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しなかったんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

だって

また会えるから

 

 

 

 

今世も

またこうして

ちゃんと会えたから

 

 

 

 

それに比べたら

きっとすぐ会えるから

 

 

 

わたしは

その日を楽しみにしているの音譜

 

 

 


 

Yちゃんラブラブ

また会えてよかったー!

 

ありがとー

 

また会おうねーラブラブ

 

 

 

 








.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


今日も読んでくれて
ありがとうラブラブ


愛と光を込めてラブラブ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



虹只今募集中


『秋のアーシングツアー』もみじ

【日時】10/6(金) 10:30集合16:00解散予定





10/7(土) オープンカウンセリング


【場所】宇都宮市総合福祉センター 9Fの9C会議室

 

ハート13:00〜15:00 担当 かおりん

>>>お申込みはこちらから

流れ星15:15〜17:15 担当 こなみん



・わたしのオープンカウンセリングは、心屋塾と同じ形式を取らせていただいてます。

・参加費は頂きませんが、「お気持ち金」という形で寄付をお願いしております。(お預かりした「お気持ち金」は全額 熊本地震義援金等に寄付いたします。)




◆GRACEヒーリング体験会





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


花ピンク 読者登録



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



☆このブログはリンクフリーです。

許可なくご自由にリブログ・シェアしていただいて構いません。







AD