ここのところ、

心がズンッガーンとしがち

だったのですが、


なるべく

自分が好きな人と

自分が好きなように

過ごしていたらハートキョロキョロ


心が晴れてガーベラ

スッキリしました虹キラキラ


星読み的に観ると、

私の自分自身や人生の目的を表す

太陽星座は5ハウス牡羊座スターおひつじ座


自分の思うままに

好きなように

人生を楽しむ流れ星


なくてもなんにも困らないけど、

あったら楽しいエンタメスター


自分を振り返っても

そういうの大好きキョロキョロスター


「誰かのために」も好きだけど

(金星6ハウス牡牛座ピンクハートおうし座


家族のことも

家業のことも

大切だから

自分なりに必死で

がんばってきたけど、

(土星8ハウス蟹座かに座筋肉


わたしのメインは

ワガママ問題児グラサンハート炎おひつじ座


他の人から見て、

「それ一体なんの役に立つの?」

とか言われることでも、


自分が面白いスターって

思えることを思い切りやっている

自分のままでいたいなニコニコ


そういられたらきっと、

わたしは元気で

いられるんだと思いますニコニコスター


こんな風に

星読みを始め、

色んなツールを使って

自己分析するのも好きですピンクハート

(DH1ハウス射手座いて座鉛筆



この曲聴くと

自分のままでいいんだって

思えるし、

「どうありたいかが大事音符

本当にそうだな、って思います虹


コアくんが歌を通して伝えてくれる

考え方がすごく好きですピンクハート


↓ライブバージョンは

コアくんカッコ良すぎて倒れます昇天ハートニコニコ


Novel Coreさん / WAGAMAMA MNNDAIJI(from A GREAT FOOL birthday live) 



    

読んでいただき、

ありがとうございました🙏


みなさんにとっても、

素敵な1日になりますように☘️🌈