▼初体験!ゴルフ♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

はじめての事って、本当にたくさんある♪
自分しだいで、発見や出会いの量って変わりますね♪

今回の初体験、、、それはゴルフ♪

トシ子初のゴルフを体験♪

明治神宮外苑ゴルフ練習場!
打ちっぱなしに行くのがまず夢だったの☺

それを叶えてくれた、Desigualの栗本さん♥
http://www.desigual.com/ja_JP
ありがトシ子です!

今回、唯一のゴルフ用品はグローブ♥
BeautyPlus_20151019230601_save.jpg
レディースだけど、サイズちょーどよくて、大好きな緑と黄緑だし♥
テンションあがるわ♥

ゴルフの先生は、クオリカパーソネルアーチゴルフというスクールの川瀬先生♥
http://www.quolica.co.jp/news/article/23

ゴルフって特に、、、
教えてくれる先生によるって本当に聞くよね☺
だとしたら、ホールインワン♥
BeautyPlus_20151019230351_save.jpg
スペシャルな先生に最初から会うことができて、ゴルフの楽しさを教えてくれて☺

トシ子、結局どうだったかと言うと、、、
なんとか、当たらなくはない感じで、
当たるときはイイ音しながらパンパン飛んでくの♥

言われたことをちゃんとやると、修正されて正しくなるのね。

小さい頃から、人の言うことちゃんと聞けばよかった(笑)♥

ずーっと本当にやってみたかったから♥
楽しすぎた時間はあっという間で。

最後はゴルフらしいポーズを♥
IMG_20151019_212250.jpg
また行きたい(笑)
スポーツ一つも出来ないけど、そんなトシ子がこんなに楽しめるなんて♥

また行きたい(笑)