●ももクロちゃん衣装展示中♥テレ朝六本木ヒルズ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ももクロChan presents!ももクロ大冒険Ⅲが六本木ヒルズ・テレビ朝日で開催中です!
http://www.momoclodaiboken.com/

なんと、トシ子が手掛けた衣装がドカンと展示されています♥

IMG_20150723_124543283.jpg

こちらは、去年の夏のコンサート『桃神祭』の衣装♥
IMG_20150723_124543612.jpg
玉玉ポンポン!
実際にメンバーが着た衣装なので、展示じたいがきちょうです☺

この衣装は、DVDの表紙にも使われましたよ♥
puffer-44.jpeg


そして、こちらは少し前の冬の衣装♥
西武ドームでの極寒コンサートの時のものです☺

アニマルダウン♥
IMG_20150723_124543964.jpg
ペンギン、ライオン、さる、パンダ、キリンちゃん♥


こうやって展示までされるなんて、ももクロちゃんの人気あってのお話♥
モノ作りをして一番嬉しいことは、たくさんの人に見てもらうこと♥

なので、トシ子は今本当に嬉しいです♥

モノノフさんに限らず、展示場所含め、たーくさんの皆さん見てください♥

スターダストさん、いつもありがトシ子です!

そして、土曜日は西武園ゆうえんちでももクロちゃんの後輩、3Bjuniorのライブがあるのでトシ子現場へ♥

そして、日曜日はももクロちゃんコンサート事前物販で、幕張メッセへ♥
トシ子ちゃんショップもオープンです🍀


http://www.boostar446.com/#!ago2015/cm5u


高尾山薬王院さんで『tosHiko華展2015』開催中!



http://toshiko.tokyo/info/931621