「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba


テーマ:
少し前に、トシ子のお顔の菌を調査してもらい結果が出たので行ってきました銀座のイセアクリニックさん☺

美肌菌ドック♥

初のこれから始まる新しい検査☺
お顔の菌や血液検査、
いくつかの生活習慣チェックをしてもらいお顔の状態を知ることができます☺

お勉強のように、グラフや、解説がたくさん☺
BeautyPlus_20150612181332_save.jpg
おでこ、お鼻、左右のほっぺなど、パーツによって、乾燥具合やメラニンなどなど違うんです。
BeautyPlus_20150612181349_save.jpg
トシ子は、右のほっぺが少しだけダメだった。
んー原因は運転☺
いつも同じ方面に向かうので、右ばかりが痛んでしまったのね。

そんな感じも含め、自分の肌をこんな感じで知れるなんて驚きです☺

自分の肌の状態がわかったら、そんな肌に合わせた施術を♥

人間思い込みが激しい生き物なので、たまにはこーやって数字化にすると自分の感覚が麻痺してたことに気づきます(笑)

結果を聞いての第一発目の施術は、

フォトフェイシャル
アキュティップ
イオン導入

シミも狙って当ててもらい、一日たった今日はシミが浮いてきた♥
IMG_20150613_155932223.jpg
ビックリでしょ?!☺w
約一週間でかたぶたみたいになってポロンと落ちます☺

肌の事を考えての自分にあった施術を見つけるには、美肌菌ドックおすすめです♥


イセアクリニック
http://sp.tokyoisea.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

トシ子ちゃん ~tosHiko~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース