▼小顔になりました! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

最近お世話になっている『渋谷DSクリニック』

今回は渋谷DSクリニックのフェイシャルツアー☻

トシ子は、DS式セミオーダーフェイシャルを☻
photo:01



まずは超音波☻
photo:02



背中に鉄板を敷いて、機械を使いお顔のリンパを流しまくります☻
ゴリゴリな施術で少し痛いけど、
その分お顔の筋肉が放置状態だった事を感じながらリフトアップ!

そして続いては、美容液導入☻
こちらも背中に鉄板を敷いて、
プラスマイナスのパワーで浸透率アーップ☻
トシ子はプラセンタを導入ちゃん☻
photo:03



グングン入ったみたいで、肌の色もワントーン明るくなりました☻


翌日までほんのりお顔が筋肉痛だったけど、
翌日こそお顔の変化を実感☻
重力と乾燥こそ、
敵でございますが、
勝てそうです☻笑