▼浜松では・・・ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

一泊を二泊にして、田舎の静かな静かな所で濃い睡眠が出来ました♪

田舎のパワー。

チュチュ♪


トシ子の帰省ブログを見て連絡をくれた仲良し仲良しSAYAちゃん♪

家族ぐるみです。

SAYAちゃんの運転で、おランチへ♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
あら?見えた?


JILL君も一緒♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
可愛いすぎるでしょ?♪

JILL君の動きはコチラ。笑

http://ameblo.jp/20100201-0428/


外にテーブルがあって、JILL君も一緒にいけるお店でランチして、、、

帰る前に・・・・・・・・発見!・・・・・・・・トシ子発見!・・・・・・・(笑)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

もしくは、トシ子のお友達♪笑

しかも、、、、
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
シャキーンと光ります。笑

ブローチとチャームになってるから、たまに一緒に歩こうかね♪


そして、トシ子地元でよもぎ蒸しを。笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
こやってお顔まで入れるのがおすすめ♪笑


お友達のお姉ちゃんがやっているよもぎ蒸しサロン♪

YOMOGI-HOUSE

http://yomogico.hamazo.tv/


浜松は、浜名湖が近いから日帰り温泉でも行こうかなと思ってたけどよもぎちゃんに変更作戦。笑

美容や健康は、やるとやらないの結果・・・確実にあります♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


帰省3日目、帰る時間を遅らせて姉子弦★君を小学校へお迎え。

トシ子おばさんがお迎え。


二人で、軽くドライブしてそのままガススタで二人で洗車してみたり。

セルフのガススタに行ったんだけど、トシ子あまりまだ機械の使い方が分からない。

分からないと思った瞬間1秒後には、インターホンを押して店員さんにやってもらう作戦。笑

勉強勉強。ただ弦★君は全部知ってたの。

弦★君から教わる事が、確実に出てきた。笑


トシ子は年上の人の意見も好きだけど、東京に来てから年下の意見も大好き。

楽屋ミラーも、子供からステキな年配の人までと、愛されている年齢の幅が広い。

美容もそうだよね♪

それが好きなの♪嬉しいの。笑


弦★君と、、、今度は二人でいる時間を長くしてみたいと、初めてここまで思った。笑


なんで洗車したかと言いますと、、、

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子またお父さんの車を借りて東京に戻ってきました♪

1人車の中での空間が好きすぎるし、助かりすぎる、車。

お父さんありがトシ子です。

感謝の気持ちを込めて、安全運転がお約束♪




あなたのクリックでトシ子喜びます

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

 

■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm