▼鹿児島からの写メール | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

母と、姉と姉子の弦★君が今、母のふるさと鹿児島県阿久根市へ行ってます♪


ホントは、トシ子も行く予定だったけどスケジュール的にちょっと無理で今回はちょっと我慢。

トホホ。


だから、姉にいっぱい写メールしてねってメールを♪


無事おばあちゃんの家に到着したみたいで、さっそく焼き芋大会。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


田舎ってステキ。

東京に住んでたらなかなか出来ないね。


そして、アルミホイルから芋が登場!

すごい色なの。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ね?

きれいなムラサキ色。


弦★君も食べるのに必死。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ムラサキ色もすごいけど、やっぱり弦★君可愛いわー♪

ちゃんとミドリ色のお洋服着てるね♪

トシ子の血が確実に入ってる感がたまらなく嬉しい。



そして、プリクラ画像も。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


仲良し親子だわ。

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


この他にもいっぱいの写メールがバシバシと。


1人で住んでるおばあちゃんの家が今頃祭りになってるんじゃないかな♪