本日もやまタン備忘録へご訪問頂き
ありがとう御座います爆笑
備忘録的なブログですので、アップする
タイミング(約3週間程度笑い泣き)が遅れて
おりますが、お許しくださいませおねがい
っと言うことで、、、、(^-^)/

先日の土曜日、何時ものように、、、
散歩モード全開の愛犬タン犬っと言う事で
お散歩タイム音符スタートウインク帰宅後は、
日向ぼっこタイムキラキラパート1を満喫ルンルン
愛犬タン犬に見送られて、向かった先は
🐶保護犬犬のいるドックカフェコーヒー
ゼロさんですおねがい突撃させて頂くと、
な、な、なんと!ビビちゃん&幸多君が
お出迎えしてくれました〜爆笑
メニューをチェックしていると、、、、
ビビちゃんがお薦めを教えてくれて!?
注文して待っていると、やって来ました音符
フレンチトースト&チーズケーキ(ブルー
ベリーソース添え&ドリンク達〜おねがい
ビビちゃんの熱〜い眼差しを感じつつ
美味しく頂きましたとさ照れ
その後もビビちゃん&幸多君に癒されつつ音符
楽しい時間を過ごさせて頂きましたルンルン
帰宅途中、やまタン夫婦が家電製品にて
お世話になっていた、、、(^-^)/
ケーズデンキさんが閉店という事でえーん
感謝&散策させて頂き音符帰宅後は、、、
日向ぼっこタイムパート2という事でキラキラ
愛犬タン犬お昼寝タイムzzzからの〜
嬉し音符&楽しいルンルンお散歩タイム犬
満喫した所で前編終了となりますウインク

今回も最後まで読んで頂き、有り難う
ございました。今後とも、よろしく
お願いいたしますニコニコ

やまタン備忘録キラキラ第595話キラキラ
保護犬のいるドックカフェコーヒーコーヒー

ゼロさん &のりたま夫婦飲み会 後編


次回も!!見てくださいね(^-^ゞ

ふんがっ音符ふっふルンルン

キラキラやまタン日めくりカレンダーキラキラ

令和2年1月25日(土)

保護犬のいるドックカフェコーヒーゼロさん
&のりたま夫婦キラキラ飲み会生ビール 

令和2年2月1日(土)
ふるさと納税祭り祭パート1
&太郎君犬との出会い&
生ビール和洋食かぶら日本酒さん

令和2年2月2日(日)
やまちゃん二等兵号自転車オーバーホール
&自転車やまタンゆるゆるポタ自転車DNS笑い泣き
〜SPDペダルの落とし穴アセアセ

令和2年2月8日(土)
相方タンタン女子会
〜Sちゃん at 季処一心さん〜

令和2年2月9日(日)
相方タンタン女子会〜Rちゃん at 
フレンチバル Plattoさん〜&
ふるさと納税祭りパート2祭

令和2年2月15日(土)
愛犬タン犬ワクチン接種&
健ちゃんとの飲み会 at 民生
ヒルトンプラザウエスト店さん

っと言うことで、、、(^-^)/

令和2年2月15日(土)

ぴったし!!やま・タンキラキラ
恒例、一枚の写真~~〜\(^^)/
愛犬タン犬ワクチン接種、無事完了爆笑
約3週間後にまたお会いしましょう(笑)