県内で有名な藤公園に行ってきました



が、何日か前の雨で

散り始めて花の上の方が枯れてて...

ちょっと残念な藤棚だったー

やっぱり満開は先週だったなあ

団子を買って次の目的地へ


何十年ぶりかの
神戸王子動物園🐘
ここには
ジャイアントパンダの【タンタン】
がいたんだけど
今年の3月31日に亡くなったそうです
2000年に来日してから24年間!
悲しくなりました😢
お花でいっぱいでした🐼


動物園なので子供でいっぱい😊
ちっちゃい子は可愛いな〜
久しぶりの動物園は結構楽しめました♪
暑いからか、寝てる動物がいっぱいで
ちょっと残念!
で、また移動🚗


道の駅フルーツフラワーパーク🌼
ココもすごい人!
20年前ぐらいに来たかな
前来た時は道の駅ではなく
神戸ワインがメインで、人もすごく少なかったような...
奥にはモンキーズ劇場があり
ちょうどお猿さんのショーが始まるとこだったので
見学🐒
楽しめました♪