◆ジェシカセンイル企画のお知らせ(4/20大阪サプライズ企画) | 「三度の飯より少女時代」
2013-04-12 18:25:12

◆ジェシカセンイル企画のお知らせ(4/20大阪サプライズ企画)

テーマ:少女時代

こんばんは!( ´ ▽ ` )

皆様お元気にソシ活されていますでしょうか?

今回は来る大阪公演にむけての真面目なお知らせでございます。







【4月20日大阪公演でのジェシカセンイルサプライズ企画について】

「GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour」4/20(土)@大阪市中央体育館公演において下記の内容でサプライズ企画を準備しておりますので、賛同頂ける方のご協力をお願い致します。




~重要なこと~

・今回の企画はJ-SONE連合ではなく、有志が集って用意したものです。

(ややこしい話ですが間違えないようにご注意ください)

今回の企画立ち上げの件については、ひとまずこちらを必読していただけると嬉しいです。

ジェシカセンイル企画立ち上げについて





内容はあるタイミングにおいて皆さんでメッセージカードを掲げ、それをソシに読んでもらうという方法です。
(※この企画は決して強要するものではありません。説明を読み、賛同してくださる方は是非お力をお貸しいただければと思います。)




◆メッセージ内容


「三度の飯より少女時代」
「우리 예쁜 얼음공주 제시카418」
読み方:ウリ イエップン オルムコンジュ ジェシカ
意味:
私達の愛する氷姫ジェシカちゃん

(418というのは、彼女の誕生日が4月18日であるという理由からです)




~掲げるタイミング~
『My J』 という曲の時に掲げてください。
(後半戦あたりの映像の後、とある乗り物に乗って出て来た時に最初に歌う曲です。この曲は제시카本人も好きな曲で、何しろ演出においてもうってつけのタイミングです!)

いつまで掲げるか⇒出来ればその曲の最後までお願いしたいです。(途中メンバーたちが様々な場所に移動するので、各ポイントにおいても視界に入ると思います)
※万が一誕生日ケーキが用意されていた場合は、ハッピーバースデーソングの時にも使用してください。




<注意していただきたいこと>

○公演の進行の妨げにならないことが大前提ですのでご協力下さい
○メッセージカードはなるべく個人で用意していただき、サプライズのタイミングまで、かばんにしまっていただくようお願いします。
○このカードは胸の高さまで上げて下さい(高く上げ過ぎたりして周りの方のご迷惑にならないようにお願いします)
○使い終わった用紙は会場に捨てたりせず、記念にお持ち帰りいただけると嬉しいです。








~印刷方法~
・用紙は『A4』での統一でよろしくお願い致します。

このページに飛ぶと原寸大の基本画像を入手できると思います⇒

http://i1173.photobucket.com/albums/r584/saso9gg/imagejess4F01753B672C7269_zps55443a95.jpeg

(印刷すると画質が粗くなるというご指摘を受けたため、高画質のものに差し替えました!)


・紙は普通のコピー用紙で大丈夫です。(こだわりたい方は光沢紙も歓迎です☆)

・ご自宅で印刷していただく方法が嬉しいですが、もしご自宅にプリンターが無い方などいらっしゃいましたら、以下のコンビニでのネットプリント方法をご利用ください^^



~セブンイレブンネットプリントによる印刷方法~
お近くのセブンイレブンにて番号を入力するだけで今回の企画のメッセージが印刷できます。よかったらご利用ください。


<順序>

①「ネットプリント」を押す
②「確認」ボタンを押す
③プリント予約番号を入力し、「確認」ボタンを押す。
④「これで決定」を押す
⑤「プリントスタート」を押す


<プリント予約番号>
『42790276』

(ご注意⇒印刷有効期限が発行から1週間のため、こちらの番号で印刷できるのは4/19の23:59までなのでご注意を!)


→当日に印刷される方も多いと思うので、新しく登録しなおしました!

☆当日印刷用予約番号

『63274929』

(当日に駆け込み印刷をされる方はこちらをご利用ください。こちらの番号のものは4/19現在から印刷可能です^^)


A4フルカラーで1枚60円
A4白黒で1枚20円


(※メッセージカードは個別に印刷し持参してきていただくことを基本とします)







◆企画サポートのお願い
企画の広報など、"企画を手伝ってくださる方"を募集しています。ご負担にならない小さなお手伝いも大歓迎です
 ⇒ブログのコメント欄(もしくはアメンバーメッセージ)・またはTwitter(企画専用アカウント)にお知らせいただけると嬉しいです

①この企画を個人のブログで宣伝してくださるという方がいらっしゃったら、進んでお願いさせていただきたいです。(内容の伝達ミスを防ぐため、その場合はこちらに書いた文章をコピペしてください)

②20日参加予定で、Twitterやインターネットをやっていない友人がいたら口コミで宣伝をお願いします

③当日メッセージカードの配布を手伝ってくださる方を募集しています
・会場でFC抽選会やグッズコーナーで並んでいる時や友人との歓談時に数枚でも配布いただけると助かります
・場内で隣や前後の座席の人にメッセージカードのおすそ分けをしていただけると助かります
・メッセージカードは有志で準備いたしますが、もし、個人で余分に印刷いただいておすそ分けをしていただけると嬉しいです。





<補足>
企画者本人達は当日会場におります。企画だけして丸投げということは絶対にしません。
(早めの時間から会場にいる予定なので、もし何か質問などがありましたらその場で聞いてくださってもかまいません)

・まだ当日までは数日あるので、その他気になったことがあれば ご質問ください。(blogのコメント欄よりTwitterの方が反応が早いと思います。サソのアカウント⇒ @3donomesi9 )

・今回の企画用のTwitterアカウントを作りました。こちらでは企画の内容・進捗状況などを随時ご報告させていただく予定です。
よかったらフォローしていただけると嬉しいです。⇒「 @420_osaka_plan








一方的にまくし立ててしまいましたが、有志が集まってこのような1つの企画を考えました!
この企画を見て少しでも賛同してくださる方がいると幸いです。
当日ではないけれど、せっかくのお誕生日です。
皆で一緒にジェシカさんに愛ある「おめでとう!」を伝えませんか?\(^o^)/
あなたのその溢れるソシ愛・そしてエネルギーを貸してください。
そして、ご参加される方が思い出に残るような特別な公演になったら嬉しいです。







「三度の飯より少女時代」

ご協力よろしくお願い致します!\(^o^)/




サソさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス