本日の体重  65.3㌔

チューチューチュー

結構、昨日頑張ったと思ったのになぁ〜〜チューチューチュー

前日、前々日と色々ありまして、、、

パパがご馳走してくれるって、家族みんなで寿司🍣行ったり、、、 
 
昨日は昨日で冬休み最終日って事で子供下3人連れて色々買い物行ったりで、安売りしてたアーモンドチョコレートを久々にファミリーパックで買ったもんだから、一粒食べて「ウマっ!!🐴」何粒食べただろう、、、、チューチューチュー


なんであんなにウマイんじゃ!!チューチューチュー


夜も本当は7日で七草粥かなぁ〜なんて考えてたのに、結局はけんちん汁作ったりアジフライ揚げたりと普通にご飯を作っちまったチューチューチュー


夜は漢方シェイクのみにしたら一気に痩せるんだろうけど、、、中々そうもいかなくて、、、


1歳児の息子にご飯をあげてると、食べたく無い物は「ママ〜〜」と言って口に入れてくる悲しい悲しい悲しい

その一口が、、、、私からすると「馬🐎!!」って訳ですよ~~~ラブラブラブ


今日もコロッケあまり食べたく無かったみたいで「ママ〜〜」ってくれて悲しい悲しい悲しいウマかぁ〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


って結局、漢方シェイク飲んでるのにつまむ、つまむ、、、赤ちゃん泣きガーン赤ちゃん泣きガーン赤ちゃん泣きガーン

反省中、、、只今23:20子供達寝たので1人半身浴して顔に汗かく位、熱めでお風呂入っております🛀🚿


チビちゃんが起きない様に静かに静かにして入っております😱


今月中にマイナス2.5㌔をどうにか達成したい爆笑爆笑爆笑

読んで下さった皆様、ありがとうごさまいましたおねがいおねがいおねがい
いいね(≧∇≦)bもありがとうございます😊✨
おやすみなさ〜い三日月