昨日はお友達がお家に遊びに来てくれました!
2個上のお姉ちゃんだったけどちぇもまだ一緒に遊べる年齢ではないので各々で楽しそうに遊んでましたニコニコ
遊んでたおもちゃを取られて怒って大泣きしてたけど荒波に揉まれて強くなってくれ笑

ただその子のママは「ダメだよ〜ニコニコ」と緩くしか注意しないので私がしっかり注意してしまった
どう対応していいのか難しいけどなんでもいいよいいよも違うと思うし言えることは言いたい性格

夜はぐっすり寝てくれて寝言で「ガガ、ガガ〜(ショベルカーのこと)」と言っておりました。可愛い〜目がハート













今期は体調が優れず妊娠したかなーと淡い期待を持っていましたがリセットしてしまいました!1人目みたくそう簡単にはいきません…
あーあ〜って感じオエー








あのいつもと違う眠気、腹痛、腰痛、頭痛、歯茎の腫れ、倦怠感、めまいはなんだったんだろ〜
妊娠じゃなかったとなると生理前症状だとしたらなんかどんどんひどくなってるから怖いえーん






あまり妊娠超初期症状って当てにならないかもしれないと思い知らされました







生理周期も40と長いからチャンスも人より少ないしもうアラフォー近いから焦ります不安








まあ、あまりネガティブにならないように出来ることをしたいと思います!
次の日タイミングで妊娠できたら嬉しいな知らんぷり飛び出すハート