お化け屋敷。 | pupil & leaf

お化け屋敷。

県立博物館でやっているお化け屋敷で科学するを見に行ってきました。

怖い話やお化け屋敷に興味はあるけれど、人一倍怖がりのしぃちゃん。


最初の方からパニック状態で暗幕に絡まりさらにパニック。
リタイア用の出口があったので『出ようか?』と声かけたら半泣きで『み~た~い~』ってあせる


反対に怖いものは怒った母ちゃんだけのはぁちゃんは、泣いているお姉ちゃんを見てニヤニヤしてた。


展示コーナーでは、他人の驚く場面を観察する場所があって、お化け屋敷の中のモニターを見ながら機械を動かすのがあり、こちらはしぃちゃんが気に入ったらしく人を脅かしては喜んでいました。


君ねぇ、まさにそこでビビって泣いて暗幕に絡まってパニックしていたじゃないガーン
その姿を見て笑ってた人いたかもよ?


夜は本怖見て嫌がる妹に絡まって眠りにつきましたとさ。
チャンチャン音符