12/21(土) 足利商工会議所 友愛会館 『堀優衣ちゃんX'masライブ』に参加して参りました。

朝、自宅を9時に出発!いつもの関越自動車道→北関東自動車道を通り太田桐生インターで降りるコースです。今日で足利市に来たのが通算で100回を超えたかも知れません🤗会場となる足利商工会議所友愛会館までは、インターを降りて20分くらいでした。この会場も2回目なので道には、迷わず来る事が出来ました👍


足利商工会議所 友愛会館



時間は、まだ、10時半くらいでしたのでいつものお知り合いの方々とカフェにてコヒータイムをしようかと街中を探索しましたが残念ながらまだ、オープンしているお店は、ありませんでした😅なので渡良瀬橋の『歌碑』を見に行きました👍

癒される名曲良瀬橋の歌🎶出来れば堀優衣ちゃんの歌声も入れて頂きたいです🤗

歌碑のすぐ下に有るこの公園にも前にイベントで見た事がある遊具が😅私らが乗ったら壊れそうなので辞めました笑
同じかな?(YHFC 撮影会にて)🤗
🎶今でも 八雲神社へお参りすると・・


🎶床屋の角にポツンとある公衆電話・・
そして渡良瀬橋👍
🎶渡良瀬橋で見る夕日を・・
それでは、『渡良瀬橋』の歌詞にでてくる場所は、このくらいにしまして会場へ戻る事にしました。時間は、12時45分になりました。会場内へやっと入れます!
『堀優衣ちゃんX'masライブ』チケット🎟
会場内に入ると餃子の試食会が始まりした。
試食餃子は、とても美味しかったです👍
それでは、ライブ会場にもどり優衣ちゃんの歌が始まるまで待機!
可愛いファイルを頂きました🤗
足利大麦餃子のうた🥟🎶
『堀優衣ちゃんX'masライブ』

素敵なクリスマスツリー🎄
そろそろライブの始まりになります👍

本日のセットリストになります🎶

『堀優衣ちゃんX'masライブ』1

🎄All I want for Christmas is you

   【恋人たちのクリスマス】

🎄クリスマスソング

🎄メリクリ

🎄白い恋人達

🎄ゲレンデがとけるほど恋したい

ここからは、堀優衣ちゃんのフォトショットになります。ご覧下さい目音譜音譜音譜



























試食した足利大麦餃子とても美味しかったです🤗
今回は、撮影禁止でしたが一部限定にて撮影OKが出ましたので撮影させて頂きました!
第2部は、撮影禁止のため写真は、ありません🙏
ちなみに第2部のセットリストになります🎶

『堀優衣ちゃんX'masライブ』第2

🎄あしかが大麦餃子のうた(ソロ)

🎄あしかが大麦餃子のうた(みんなで)

🎄津軽海峡・冬景色

🎄サイレント・イヴ

🎄My Grown Up Christmas List

🎄私

優衣ちゃんの袴姿もとてもお似合いでしたねおねがい今日、一日ゆっくり餃子の試食会と優衣ちゃんの歌が聴けて本当に楽しかったです。ありがとうございました🙇
おっと❗️今日の締めは、やはり足利に行ったならこのお店は、素通り出来ません🤗
『いけもりさん』👍
ごちそうさまでした🙇
22日は、いよいよフアンが待ちに待ったYHFCフアンクラブイベントですね。いつものごとく文面が整いませんが報告は、このくらいにして優衣ちゃんフアンクラブイベントも頑張って下さいね💪