みやざき納涼花火大会 | to-yoのブログ

to-yoのブログ

日々の出来事を書いてます! ひとり言と思って見てください。

ものすごく天気が心配でしたが

花火大会に行ってきました〜ウインク



カッパ持参の

濡れる覚悟で・・・てへぺろ



下を見るとたくさんの人が

見えます。



打ち上げ場所が近い距離なので

心臓に響く音に感動です。



最後『ナイアガラ夢のかけ橋』の

クライマックスまで

雨よ降らないでくれ!と

願いながら見ています。


20時25分 メールで

『雨雲が近づいています』と・・・びっくり


5分後にポツポツと雨が

降り出しましたガーン



周りで傘が広がっています。傘


それでも打ち上げは続いています。


いよいよ最後が始まりました。

野崎漬物のナイアガラです。


ただ、ここにきて

雨が強くなってきました〜びっくり



対岸まで繋がるはずが
たぶん、雨のせいでしょう、
途切れてしまいました〜えーん


それからは迫力満点の連発花火!


大会一番の大きな花火です。
カメラに収まりきれません。

終わった頃には
土砂降りになってました〜ガーン


自転車なので
傘をさすわけにはいきません。


念のために
持ってきていたカッパを着て
帰りました〜ウインク

あと10分くらいかな?
雨が降り出すのが遅かったら
良かったのにな

逆に思い出に残る
花火大会になりました。てへぺろ