2019 | トーイファクトリー(TO-Y Factory) のブログ

トーイファクトリー(TO-Y Factory) のブログ

ドレスアップカーの作成、お店での出来事(^-^)/

皆さん!あけましておめでとうございます🎍🌅🎍





blogもかなり放置してしまいましたが、気がつけば2019年も始まってます💦





今年はどんな年になるでしょうか~(*゚▽゚)ノ




個人的には色々あった2018年、ある意味、成長と人の優しさにふれた1年でした😌




2019年はさらなる成長と、支えて下さった方への恩返しと、
オヤジの青春を(笑)



後ろ向いたままの人生なんてつまらないですもんねー(´∇`)




さぁー固い話はこの辺で(笑)



今年も
全力で突っ走りたいと思います😉

そして、恒例の恵比寿さんへお参り

商売繁盛 ささもってこい🎶


Instagramも随時更新中です(*゚▽゚)ノ




在庫車両はここから






それでは、皆さん
2019年もトーイファクトリーをよろしくお願い致します😉✌️