産後2ヶ月になってから、両手首がかなり痛い私です滝汗

最初は我慢しつつ、抱っこになれてないからかな~とか軽く考えてたんですが、日に日に痛みが強くなるゲロー

ふとした何気ない動作にピキっ雷
痛っ!ハッってなるチーン
しまいには、おトイレで拭くのも痛みに耐えながらになる始末ゲッソリ

オーマイガーガーン

現在進行形な痛みですガーン


とりあえず、ネットで調べてサポーターを買ってもらいました



これつけながら料理は出来ないけど、してるのとしてないのだと痛みは違いますニコニコ

でも、ずーっとつけてるわけにもいかないし、なかなか良くならずチーン

いつになったら手首の痛み落ち着くのかな?

世のお母さんは、すごいなぁ~ってキラキラ

手首早く良くなりたいです真顔(切実)