凱旋門賞 | 某記者おぢさんの地方馬主&一口馬主記録帳

某記者おぢさんの地方馬主&一口馬主記録帳

地方馬主&一口馬主等の記録帳
一口歴20年以上
2019年サラオクで1頭購入した新米地方馬主です
キャロット・シルク・サンデー・社台地方オーナーズ
注::競馬記者ではありません



某記者です


シチーから一口初めて苦節20年以上
総出資頭数30頭

まさかこんな夢舞台に連れて行ってくれる馬にめぐり合えるとは...


ブラストワンピース
(シルク・大竹厩舎)

10月6日パリロンシャン4R  凱旋門賞 G1

芝2400  川田




この出馬表見るといよいよって感じ(゚∀゚)




怪物エネイブル。他にも世界の強豪多数。

あくまでもチャレンジャーだし、出られるだけですごい舞台なんで正直気楽な立場。


けど、有馬の時もそうだったが「出るからにはチャンスはある」と思う。


だって、日本の高速馬場より欧州向きじゃね?



前にも書きましたが、

わたし、ブラストワンピースのレース10戦全戦生観戦!


もちろん11戦目もねニヒヒ


パドックでありがとうの気持ちを伝え、

ゴール前で思い切り叫んできたいと思います。





留守中の出走馬


ピボットポイント

(シルク・松下厩舎)

10月5日新潟10R  瓢湖特別(1勝クラス)

芝2200  中谷

→転厩初戦。前の厩舎よりも強めに追ってなんとなく転厩効果あるような気がする。少し期待!



ウェル子

(個人所有・川崎競馬田邊厩舎)

10月7  浦和8R(14:20発走)

会いに来んしゃい!

佐賀うまいものフェア賞C1(四五六)

ダート1400
→抽選次第で出走予定。追い切りもなかなかの動き。内枠引いて前に行ければ。こちらブラストとは逆に連続生観戦記録ストップ。そんな時にひょっこり勝っちゃったりして!