私が無理に作らないもの | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

私が無理に作らないものは…です。

 

必要な人とは勝手につながるし

必要でない人とは嫌でも離れてしまう

無理に縁を作ろうとしても

そうそうに作れるものでもなく

誰彼なしに縁を結べば良いというものでもない

 

と思うからです。

 

というと、とってもおこがましく聞こえますが

そういう偉そうなことではなくってね。

 

この人とは何が何でも縁を結びたい!

と思う時はもちろんその為の行動は起こします。

が、その後は自然の流れに任せるというか

そんな感じです。

 

本当にご縁があれば、それだけでじゅうぶんにご縁がつながるし

必要がない(今はということも含めてね)か

相手のレベルに達していないか

ただご縁が無いかであれば

こんにちは。はいさようなら~という感じで終わるだけですね。

 

逆にご縁があれば

必ずどこかで出会い、こちらから(もしくは相手の方から)

何かしらの行動があって

自然と結ばれてゆくものだなぁと

振り返ってみてもそう思うのです。

 

 

中には神様やご先祖様が結んでくださったとしか思えないような出会いも

幾つも経験しています。

 

出会わせて頂いてありがとうございます!

ということもあれば

あの時には出会った理由は分からなかったけれど

あの出会いが無ければ…ということもありました。

 

だから縁は異なもの味なものなのですね。

これは男女の仲に使われることが多いですが

それだけではないと思っています^^

 

 

たとえ無理に作ろうとして

あっちこっちに出向いて名刺を配りまくっても

顔を売りまくっても

繋がる人とだけしか繋がれないんです。

 

周波数が一緒じゃないと繋がれないからね。

だったらその素敵な人と繋がれるように

自分を磨いたほうがいいなぁと思っているのです。

(私の場合なかなか研き甲斐がありまして

なかなか進まないようですが 笑)

 

という理由から

私は無理に縁を作ろうとはしないのでしたウインク

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ